q-BOOK

内容は、ないよう。

17時〜23時

夕方、無性に甘いものが食べたくなり、ホットケーキを大量に作る。
はちみつやらバターやらを塗って2枚食べたらなんとなく満足したので、
あとは丁寧にサランラップに包む。
20時過ぎ、きはらんから『今から帰る』の電話。
だけどいったん帰ってまたすぐ出る用事があるということだったので、
ついでに、ホットケーキを1枚とお茶を用意して、*1
わたしも拾って車に乗せてもらい薬局へ鎮痛剤を買いに連れてってもらう。
帰りにうどんを食べて本屋に寄って帰る。
家に帰り着いて、残りのホットケーキを冷凍庫に入れて、テレビを観る。
だらだらしていたらだるくなってしまったので、
お風呂には入らず化粧を落として顔だけ洗って寝る支度。
そろそろ連休が欲しいけど、そうは問屋が卸さないようなので、
もうしばらく頑張ることにします。
では、おやすみなさい。

R.G.W.(初回生産限定盤)(DVD付)

R.G.W.(初回生産限定盤)(DVD付)

テレビでパフィーを見たら、この曲が頭から離れなくなりました。

*1:きはらん用