q-BOOK

内容は、ないよう。

あーう

鬼武者でもしようかな。
既にクリアしている1周目のデータを間違って消してしまったので、
こないだから2周目に手をつけているところ。
ほんとの最後、伏見城天守閣のセーブポイントのは無事なのだけど、
よりによって明智塚のを消してしまったので、大好きな魔空空間*1へ行けないのです。
第一話目の最初の最初から、
MAXレベルに強化したエクスカリバーアロンダイトを装備しているので、
向かうところ敵ナシでざくざく進むのだけど、
進路のあちこちに仕掛けられたカラクリを解いてくのが面倒。
でも思いっきりズババババッサリしたいので頑張ります。*2

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

でもやっぱ新作がやりたいです。カプコンさんよろしく。

*1:全500面が存在する、敵ばかりが出現するストレス解消ステージ

*2:確か六話くらいまで進まないと行けなかったよね?