q-BOOK

内容は、ないよう。

予感

どうやら風邪をひきそうな感じです。
朝起きたときの喉のイガイガする感じとか、
なんとなく気力体力のない感じとか、熱っぽくてぼうっとしている感じとか。
生理前なのも関係あるだろうけど、いつものそれとはまたちょっと違う。
念のため、仕事帰りに3本組の葛根湯と浅田飴(小粒、青りんご味)を買う。
晩ごはんにはきはらん作のペペロンチーノを食べて、
家のことをする合間合間に横になる。
葛根湯を飲んで、頭痛が取れないのでイブも飲む。
早めに寝れるといいなあ・・・。*1
皆様もお気をつけて、どうぞお体お大事に。

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/1号 [雑誌]

つい買ってしまったブルータス。
切ないの、いいね。心の糧です。

*1:なんだか寝付けない気がする