q-BOOK

内容は、ないよう。

秋の連休

らしいですが、わたくしは仕事ですよ、ずっと。
帰宅して、変な時間にぷつと寝てしまって、
またさらに変な時間にぷつと起きてしまったりしている毎日です。
そうだ、こないだ、髪を切ったよ。*1

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

新しいゲームもやったりしてます。
ゲーム自体はほんと、DSの特性をうまく使ったシンプルなものだけど、
グラフィックやら音声やらがかわいい。

ベイビー・アイラブユー

ベイビー・アイラブユー

ラジオや有線から流れてくる、最近好きな歌。
サビも好きだけど歌いだしもいいなあ。
タイトルも好きやし声もいいし優しい雰囲気もいい。
なんか、ゆったりしたい。

ま、
なんだかんだで鼻歌ナンバーワンはけいおんですけどね。
5人にはこのまますくすく、素直に育ってほしいです。*2

*1:10センチくらいだけど、今まででいちばん、ちょうどいい長さと形のような・・・お気に入りです

*2:もはやアニメとは思えず