q-BOOK

内容は、ないよう。

肩がコール

普段はあんまり肩こりとか感じないけど、どうも今夜はこっているようです。
わたしは手のひらが(とても)温かい体質なので、セルフ温感マッサージをする。
首のうしろと目の奥が特に痛むから、眼精疲労とか?
蒸しタオルとかしたら気持ちいいだろうなあ。
チンするかな。(レンジで)

Court & Spark (Ogv) [12 inch Analog]

Court & Spark (Ogv) [12 inch Analog]

きはらんは今日は早く帰れたようで、
晩ごはんのあとすぐ横になって寝てしまった。
テレビを消した静かな部屋の中、ぐぷぐぷ、すーーー、と鼻が鳴っている。*1
さっき、お風呂はどうするの、と起こしてみたけどダメでした。
ちょっと早いけど、わたしも寝るかなあ・・・。

*1:すーーー、の音がすごく大きい