q-BOOK

内容は、ないよう。

もう11時?

早いね。
寝ているゴン太郎がもじょもじょ動いています。
さっき出して遊ばせていたので、ぐっすりの様子。
テレビも、見たいのないから消しています。
だから静か。
掃き出し窓を網戸にしているので、外を行き過ぎる車の音がよく聞こえる。
銀行入金というものがどうも不得意なのだけど、*1
今月はめずらしく入金しているので、あとで確認に行かなくては。
国勢調査の用紙も書いておかなくては。
あ、その前に洗濯しなくてはだけど、今日は一日中雨っぽいしなあ。
そういえば鬼武者3ももうラスボスが近いな。*2
しておきたいことは色々だけど、
眠い気がするから結局一日寝ていそうな気もします。
どうなることやら。

ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 11月号 [雑誌]

クウネルの継続申し込みもしなくては。

*1:って主婦としてどうなのか

*2:新鬼はクリアしたのでひとまず終了