q-BOOK

内容は、ないよう。

桃井かおり

あるところから、
美白美容液のサンプルをいただいて、今使っているのだけど、
こんなものが存在していたの!?っていうくらい、とても良いので困っている。
なぜ困るかというと、コスパ的な問題がありまして。
とにかく!とにかく!!高いのだ。
普段使っている乳液が、軽く10本は買えるお値段。
でも目に見えて、肌の調子は良くなっている。
これだったら、ファンデーションつけなくても外出できるんじゃないの?、
と、錯覚してしまいそうなくらいだ。(イヤほんとに)
サンプルだということで、あんまり『もったいない感』もなくて、
洗顔後にばしゃばしゃ使っていてもう無くなりそうなので、
次は現品を買って使おう、と思ってネットで調べたら、
思いのほか高かったので驚いてしまい、*1
明日からはもっとちびちび、大事に使おう、と心に決めた次第なのである。
しかし、高い・・・。
もちろん、立派な値段にふさわしいくらいの効果はじゅうぶんあるのだけど・・・。
しかし、高い・・・。(無限ループ)
どーうにかこうにか、使い続けられないものか・・・。
ここは、もうちょっとあれだな、家事と料理を頑張ろう。
コンビニのお菓子もやたらと買ったりしないで、
最近ブームのリプトンの紅茶も、我慢して、節約節約。
30を過ぎたとは言えやっぱり女ですもの、
自分の肌が調子いいと、テンションも上がってちょっと幸せな気持ちになったりするので、
そこは大切にしていきたいと思っている今日この頃です。

*1:多少は覚悟していたけども