q-BOOK

内容は、ないよう。

うはー

お昼じゅうずっと寝ていました。
もったいないー。
途中でいったんは起きたのだけど、
体中に力が入らなくて、起き上がれなかった。
寝ていて、車で出掛ける夢を見た。
目的地がどこだったか、何をしに行ったのか、
は、忘れてしまったけど、地図でいうと上のほうに向かっていた。*1
わたしは後部座席に座って、ドライバーとたくさん話をした。
なぜか女子高生的な制服を着ていたし、やたら車内は暑かったし、へんな夢だ。
でもなんだかとても、楽しかったです。

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

おなかすいた。
夕飯に使うなすびを買いに行きたいけど、この時間帯は人が多そうだなあ・・・。

*1:O型なのでたいていのことはアバウトです