q-BOOK

内容は、ないよう。

ぎゃー

今気付いたのだけど、わたしのぬいぐるみたちが、
45Lのビニル袋にぎゅうぎゅうに詰め込まれているではありませんか!
ぬいぐるみといっても、
くま(小)1体・くま(中)2体・くま(大)1体・くま(特大)1体。
すべてくまです。
ゆうべ夫婦喧嘩をしたから、その腹いせにやられたのだと思われます。
このやろー、わたしの大事なくまたちに何をするつもりだー!
と、本当は怒ってやりたいけど、
ゆうべのケンカはわたしも悪かったと反省しているので、
くま〜、と力なく小さく叫んで、そっとビニル袋から取り出すことしか出来ず。
これは実は、2回目の被害です。
前にもケンカしてて、くまをビニル袋に詰め込まれたことがあった。
その時も反省したのに、また同じことをしてしまった。*1
いかんなぁ・・・とまた改めて思いつつ、部屋を片付けています。
そろそろおなか空いてきた。
お昼にしよう。

*1:そしてされてしまった