q-BOOK

内容は、ないよう。

9999

車の走行距離のメーターの下に、
ちっちゃいポチがついてる4桁のメーターがあって、
それは本来何をするためのものかは分からないのだけど、
そのメーターの数値がさっき『9999』になりました。
写真を撮ろうと思ったのだけど、間に合わず。
その次の『0000』はかろうじて撮れたのだけど、
走行距離を測るほうのメーターとは違ってポチ*1がついているから、
結局、自分で好きなときにリセットが効くのです。
なので、説得力がないので写真をアップするのは諦めることにしました。
なんだかすごく、無念。
また回しっぱなしにして999.9キロ走った時に激写します。

*1:ってえーと・・・リセットするための細い棒みたいなヤツ