q-BOOK

内容は、ないよう。

大暑

あー、そうだったんだね。
今日は二十四節気のひとつ、
一年で一番暑い日と言われている『大暑』だったそうです。
なあるほど。
どうりで、
汗かいて、目が覚めて、汗かいて、ごはん食べて、汗かいて、昼寝して、
みたいな一日だったわけだ。
こんな日だったら、飲めないビールやら酎ハイやら(酎ハイほんと苦手)、
も、美味しく頂けるのかも知れないですね。
お風呂も朝と晩、二回入った。
出来るだけ、バテないようにしないとなあ。

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

今日は夕焼けで空も景色も空気もオレンジだったので、明日は雨ですか?
ここらでちょっと、ホッとしたいです。