q-BOOK

内容は、ないよう。

お届けもの

家に帰ると、ポストにクウネルが。
あ、もうそんな時期ですか。
隔月発売の雑誌なので、前の号からもう2ヶ月経ったということなのです。

ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]

ずっと定期購読しているから毎号ポストに届けられるわけなのだけど、
胸に抱えてアパートの階段を上りながら、
今わたしに保障されてるのって、クウネルだけだな、と思う。
前の号も来たし、次の号も必ず来る。絶対来る。
でも他のことって・・・今の私には分からないことばかりだ。
良くも悪くも、そういうことを感じた。
もういい大人だから、もっと色々がんばります。
ちなみに今号の表紙の感じはココイチで好きです。