q-BOOK

内容は、ないよう。

あれ?

明日の天気予報、晴れのち雨になってる。
いきなりがっつり晴れたりするから、きっと反動がきたのだろう。
突然ですが、頭皮を洗うシャンプーを使ってみたい。
CMでもたくさんやってるし、種類も色々あるし、
何よりもなんだか気持ち良さそうじゃないですか?
シャンプー前のクレンジング*1というのは、以前から使っているのだけど、
シャンプー自体で洗えるというのが魅力的な気がする。
とは思いつつも、やっぱりちょっと割高なものが多いので、いまだ買えず。
ついつい、いつものシャンプーの詰替用のを手に取ってしまうのだ。
髪の毛はね、自分で思うよりもずっと、大切なんだよ、きはらん。

*1:メントール成分が入っているので、目や口に入るととんでもなく刺激を感じますが