q-BOOK

内容は、ないよう。

テレビで、大雨のニュースをやっている。
河川氾濫、土砂災害、被害に遭う人も出ていて、
もうここまで来たら『豪雨』っていうんかな。
最近、というか近年の雨って、
大体こんなふうに大きな被害が出ることが多い気がする。
雨ってもっと、しとしと降るものじゃなかったっけ。
温暖化とか、関係あるんかな。
気をつけないといけないと思うし、
でも気をつけてもどうしようもないこともあるから、怖いね。
雨は好きだけど、生き物にとって必要だけど、こういう降り方をする雨は嫌いです。(勝手)

『響きだした空の悲鳴 光が舞った 街が沈む』

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

あっというまに、7月も半分まできた。
もうすぐ梅雨明けするのかな。