q-BOOK

内容は、ないよう。

食べても食べても

昨日くらいから、
食べても食べてもまだおなかがすく、という困った状態に陥っています。
周期的なものが原因なのだとしても、大変な事態です。
来週は法事があるから礼服を着ないといけないのに・・・。
肌にもちょっと、吹き出物のでき始めみたいのがあって、落ち着かない状態だし。
今夜も、晩ごはんはとっくに食べたというのに、
お風呂に入ったあと、冷やしトマトといんげん胡麻和えと、
それでも足りずにたった今、うに煎餅を食べているところです。
あーあ。
ダメなことだと分かっているのに、やめられない止まらない。
まあ、しょうがない。
空腹に打ち克つほどの精神力は、今のわたしにはありません。
明日から。明日からがんばります。
では、思いきり開き直って、うに煎餅タイムに戻ります。
おやすみなさい。