q-BOOK

内容は、ないよう。

本日

二度目のお風呂より戻ってまいりました。ふう。
いつもは朝入るのだけど、最近目が覚めなくて。
覚めるんだけど、今度は体を起こせなくて。
んで、二度寝。そしてバタバタと支度。出勤。
という羽目に陥ることが多いので、
余裕のあるときは夜にお風呂を済ませています。
本当は夜に入ってから睡眠をとったほうがいいみたいだけどね。
まりちゃんにもお風呂はためなさいと言われてるけどね。(冷え改善)
まあ、まあ。
髪を乾かしながら、
音声なしでニュース番組のサッカーコーナーを見てたんだけど、
デンマークの試合ってなんだか、おもしろそう。(にわか?)
午前3時開始とかもう、起きてられなくて無理やろうけど。*1

*1:スポーツ観るならなるだけリアルタイムがいいです