q-BOOK

内容は、ないよう。

暑い

午前中は鬼武者に熱中しすぎて時間が過ぎました。
もうほんとゴメンナサイけどほんとおもしろいから。
今ね、天海が戻ってきてサン=フェリペ号で島原へ向けて出航したところだよ。*1

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

朝9時過ぎ、
ワイドショーがおもしろくなくて始めたのだけど、
気がついたらもう正午(!)だったので、
白いごはんと鮭フレークで簡単にお昼を済ませる。*2
テレフォンショッキングが終わったらシャワー浴びよう。

誰か他の人が歌ってるのが最近よく有線でかかってますね。誰だろ。
お店ではなうたを歌っていたらお客さんが近くまで来ていて恥ずかしかったです。

*1:第十三話終了、あとラスト四話!

*2:わたしが10歳だったら『ゲームし過ぎ!』って確実に叱られています