q-BOOK

内容は、ないよう。

今日も

無事に終了。
仕事帰りに車にガソリンを入れたのだけど、またたっかく(高く)なってるねー。
久しぶりに140円台に突入していました。
スピードパス&レシート値引きを駆使しても、135円。
ううう・・・。
前ほど無意味に運転しなくなったけど*1、それでも車は通勤に使っているので、
これからまた節約してかないとなあ・・・。

本能

本能

ゆうべくらいから、桃缶が食べたくて。フルーツみつ豆みたいのでもいいなあ。
・・・って、もうずっと食べてないや。
にしても、この『あおぞら』、すごい音が良いです。CDみたい。(3回くらい聴いた)

*1:それこそ、昼でも夜でもあちこち行っていました(ほんと意味もなく、運転するためだけに)