q-BOOK

内容は、ないよう。

黒革ではない

夫の手帳。
会社から配られたもので、
正式名称は『2010 安全衛生手帳』というらしいです。*1
中には作業の段取りとかが殴り書きで書いてあって、その内容は私には意味不明。
いつも仕事に持って行ってるんだけど、今日はぽさっと部屋に置かれたままでした。
要らないのかな。大丈夫かな。

表紙には、先輩に貼られた『ぶーぶーシール』が。
貼られた本人は、家に帰ってわたしに『これ何?』といわれるまで気付かなかったという。
彼は『えええ』と言ってたけど、なんか可愛いので、わたしは(は)お気に入りです。*2

*1:表紙を開いたとこにそう書いてある

*2:なんか、愛も感じるし・・・笑