q-BOOK

内容は、ないよう。

そうだ

桜!
ちょっと寒い日とか続いてたから油断してたけど、
なんかもう早くも満開になりそうな予感ですよね。
今日はわたしは休みだけど夫が仕事、明日は夫は休みだけど私が仕事。
その次の週末は・・・わたしのシフトがまだ未定。
かろうじて4月の第2週の週末に希望休を入れているけど、
肝心の桜は果たしてそこまで持つのだろうか。
しかも私たち夫婦の花見スポットは宮崎の西都原にあるのだ。
車道沿いに咲いている桜や、
あちこちのテレビで『今が見頃!』という桜を見ると、すごーく心配になってしまう。
桜でしょ?花見でしょ?そんな遠くまで行かなくても近くにいっぱいあるじゃん、
というツッコミが聞こえてきそうでもありますが、
わたしはドライブ(しかも出来るだけ遠くへ)が好きなので、*1
お花見だけでは(たぶん全然)物足りないのです。
ま、咲いたら散るという、
こればっかりは自然の摂理なのでそうなったらそうなったで、もう仕方ないね。
(逆に北上してみるか?)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

aikoYUKIも、salyuも。
新しいのがすごい聴きたいー。でもお金ないー。
春ですね。(何が?)

*1:最近どこにも行ってないし