q-BOOK

内容は、ないよう。

DS

そうだ、こないだクリアしたんです。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

たかがゲーム、されどゲーム。
前のは大丈夫だったけど、今回は泣いてしまった。
クリアしたら今度は、なんか新しいミニゲームが始まって、可愛くて今それをしてます。*1
ちなみにわたしのDSは、出た当初に買ってもらった、ぼたっとした白いやつです。*2

だから君に伝えたい言葉は全部 
鞄に詰め込んで空に捧ぐよ 高く
Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

安藤裕子の歌う主題歌もすごい似合ってたわー。
なんだかいろいろなものと相まって、感動が波のようにうねうねと押し寄せました。
何かをすると、今まで行くことの出来なかった川向かいにある家に渡れるようになって、
そこで歌を作って歌っている『ネエヤ』に会えます。

*1:洋服買ったり美味しいもの食べたりしてロンドンの町で暮らすんだけど・・・なんとなくゆるい『MOTHER』みたいな感じ

*2:ミツバチのシールが貼ってある。何でもシャープなデザインになりがちな昨今、角のない感じが野暮ったい可愛いヤツです。