q-BOOK

内容は、ないよう。

午前3時半。
口の中がむずがゆくて目が覚める。
かゆいのって、気にしだしたらもうダメですね。
口の中がかゆいと、耳の奥もかゆくなって、今度は目と鼻もかゆみだした。
あまりのことに、体を起こして、
口の中を舌でぐりぐりして、耳を手のひらでぐりぐりして、目も鼻もぐりぐりする。
かゆくてかゆくて、眠れないどころか、ちっともじっとしていられない。
結局全部はつながっているので、
もうこうなってしまうと、どこが最初にかゆかったのか良く分からない。
こんなに症状が出るなんて、おかしい。
おかしいというか、かゆくて起きるなんていうのは、去年までは無かった。
体質が変わったという可能性もあるし、今ちょうど体が弱っているので、そういう影響もあるのかも。
あきらめて部屋の電気をつけて、パソコンを立ち上げる。
何から調べればいいか分からないから、とにかくかたっぱしから『花粉症』というワードを検索する。
お医者さんに通えたら一番良さそうだけどなぁ・・・
市販の薬を試してみて、駄目ならそうするしか無さそうだ。
ここまで顕著に症状が出たことは今まで無かったので、
去年、この症状がいつまで続いたかとか、記憶も記録もまったくない。
困った。すごい困った。
今すぐマスクをしたいくらいだ。(気持ち的に)
明日さっそく、薬局に行ってみようかな。