q-BOOK

内容は、ないよう。

今夜は

これといって特に話題が見つかりません。
うーん。
お昼に車の窓を開けて走っていたら、
そこらじゅうの空気に甘い花の匂いが充満してて、春だなあと思った。
夕方にちょっとだけ、横になっていたらそのまま寝てしまっていて、
壁越しに隣の部屋から大音量で聞こえる『魂のルフラン*1で目を覚ました。
その後『テーゼ』と『FLY ME TO THE MOON』が聞こえてきたので、
これはもう間違うことなく完璧にエヴァなんですけど、なぜ今頃。*2
あと晩ごはんを食べたあと、最近、家事をずっとやってくれてるきはらんが、
背中が痛いというので踏んで押してあげた。*3
うーん。
あとは。
明日もなんと休みです。
シフト上の普通のお休みなんだけど、なんだか最近、よく休んでいる気がします。

*1:なぜ?

*2:しかもお隣さんは、普通の感じのおじさんです。

*3:彼の要望です。けして夫虐待ではないのでアシカラズ。