q-BOOK

内容は、ないよう。

切りました。
15センチくらい?
毛先をちょっと巻いてもらったのだけど、どうだろう?*1
もうね、
当日の午前中、美容室に予約の電話をかける直前まで迷いに迷って、
もう悩み過ぎてとちくるって、このさいショートにしてしまおうか、
とか思っていたのをナントカ押さえ。*2
やっぱりこのままでちょっと切ってカラーを入れてもらおうと思ってお店へ。
カラーしてもらっている間に見ていた雑誌に可愛い髪型が載ってたので、
やっぱりこれにしてください、と、急遽変更してもらいました。
パーマ、ひっさしぶりにかけたので嬉しくて、昨日は気に入っていたけど、
今日もういきなり元に戻したくなっています。
ううう。
・・・
・・・
後悔しないぞ。(自分に言い聞かせつつ)

*1:デジタルパーマ

*2:可愛いショートヘアが雑誌に載ってたので