q-BOOK

内容は、ないよう。

レイトン

お義姉ちゃんからお借りしているレイトンシリーズ。
もう面白くて、最近よくやっています。

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

おとといクリアした『時間旅行』。
自慢ではないですが、
熱しやすく冷めやすい私*1がひとつのゲームをクリアするなんて、そうそうないことなんです。
やりきった感。
エンドロールで流れたアン・サリーの主題歌もよかった。
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

こちらは今日から始めた最新作。
しょせんゲーム、されどゲーム。
ストーリー展開はもちろん、結局こういうのって、
アニメーションや音楽も好みじゃないと続かないんだな、と、
レイトンを始めてから改めて思います。*2

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

がんばって最後、安藤裕子聴くぞ。おー。

*1:つまり飽きっぽい

*2:今は休止中ですが、好んで打つスロットマシンにも同じことが言えます