q-BOOK

内容は、ないよう。

本日

お昼より仕事。
17時にいったん帰宅し、19時にお給料をもらいにもう一度店へ。
その後すぐにきはらんと一緒に彼の会社の新年会へ。
サカナがおいしい店で、
ご馳走をたらふく食べ、場の雰囲気に少し疲れてシラフで帰宅。*1
やっぱり人が大勢いるお酒の席って、私にはどうも合わないようです。
家族以外だと、仲の良い友人と2人で食事、くらいがもうギリギリなような気がする最近。
このまま母親になったりしたら、
子供の関係のお付き合いとかがうまく出来ないような気がして、悩んだりしています。
こういうのって、慣れるものなんだろうか。むむむ。

*1:なぜって私はハンドルキーパーなので