q-BOOK

内容は、ないよう。

ゴンちゃん?
あの子はあれです、
留守番をさせて、明日あさってとお義姉ちゃんに様子を見に来てもらうことにしました。
今日仕事から帰ったらゴン太郎てば、
ゆうべ、たまたま近くに脱ぎ捨てていた私のシャツをケージ内に引きずり込んで、
その中で丸まって寝ていました。
・・・。
ゴンちゃん、そのシャツの近くにあるそれ、う○ちだよね。
・・・。
何年も着古したシャツだけど、けっこう気に入って着ていたものなので一瞬ショックでしたが、
あまりに暖かそうに気持ち良さそうに襟元から顔を出すので、
なんだかこちらが折れるしかない状況になってしまっていた。
そうか、そんなにわたしが好きなのか。(違う)
今使ってるハンモックがきっと、風がすーすーして寒いのだ。
こないだ寒に入ったようなので、もう一段階くらい寒くなるのかな。
今なかなか見つからないのだけど*1、もうちょっとあったかいやつ買ってあげようね。

*1:ほんとほんと。もう遅くて。毎年使っていたかくれんぼハンモックがもうどこにもないのです。涙