q-BOOK

内容は、ないよう。

備忘録

と、いうか自分用のメモです。(・・・って、もはや日記じゃないし)

チクタク食卓〈下〉

チクタク食卓〈下〉

下巻はもう出たんだっけな。読みたい。
BRUTUS (ブルータス) 2010年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 1/15号 [雑誌]

ブルータスはあれです、もういつも表紙が良い。そしてその薄さ。パーフェクツ。(山本高広)イタリア版ファーファ。使いたい。ちなみに、めぐりめぐってうちは今、普通のファーファです。
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン好き。新しいのが出たので、きはらんのおねえちゃんからいっこ前↑のをお借りしました。



君にサヨナラを(通常盤)

君にサヨナラを(通常盤)

桑田さんの新曲です。
実はきはらんは、アンチ桑田・アンチサザン、なのだけど、わたしはやっぱりとても好きです。
おんなのひとのコーラスの部分に愛があって、なんだかとても良いなと思う。
ほのぼの切ない。