q-BOOK

内容は、ないよう。

そしたらさー

歯医者がすごい時間かかって。
かなり久しぶりに麻酔の注射を打たれて、*1
待合室の子供が聞いたら泣いてしまうようなものすごい音のする機械で虫歯を削られる。
麻酔してるわりに痛いし血は出るし、もう。
買うものがあったのでドラッグストアに寄り、帰宅。
現在14時です。
おなかが空いたのでお昼ごはんを食べたいのだけど、
まだ麻酔が解けてなくて、口がうまく閉まらないので、たぶん無理。
で、しかも次回でようやく終わるみたいなのだけど、
なななんと、治療代が8000円くらいかかります、と言われる。うう。(散々)

*1:もういつぶりか忘れてしまったくらい久しぶり