q-BOOK

内容は、ないよう。

私はそもそも

予定というものが苦手だ。
立てるのは嫌いではないけど、予定をこなすまでの間、そわそわそわそわするのだ。
そわそわそわそわと、
そりゃあもう例えれば動物園の檻の中の落ち着かないゴリラのように過ごす羽目になる。
そうかと思えば、
出掛けるためのお化粧を済ませてしまえばもう不必要な動きが出来なくなるし、
着替えを終えたらさらにもうぴくりとも動けなくなる。(ダメ主婦)
と、いうわけで、
現在時刻12時、歯医者の予定が15時、美容室が16時、というこの生殺しみたいな状況*1を、
いいともに出ている山崎樹範*2をぼんやり眺めて思う昼食後です。

*1:双方ともに午前10時に予約したのに!

*2:好き。見た目とかはそういうタイプではないのに何故かすごく色っぽい印象がある。