q-BOOK

内容は、ないよう。

模様替え

きはらんが部屋の模様替えをしてくれて、
CDコンポとCD棚の位置が大幅に変わったことにより、
かなり音楽が聴き易い環境になりました。
コンポも、壊れてるんだけどご機嫌さえ伺えばどうにか聴けることが判明。
せっかくだから何か聴こうと思って棚をごそごそするも、
もうずっと家で音楽を聴いてなかったし、枚数もあまりに多いため、
何から聴けばいいのか分からず。
とりあえず、いちばんピンときたユーミンのツインベストをかけてます。

ヒストリー

ヒストリー

はまぞうを貼ってもジャケットも詳細も出ない有り様だけど、
『雨の街を』やら『航海日誌』やらアレコレ入っている2枚組のベスト盤です。
ユーミンはほんと飽きないです。それってすごいと思う。