q-BOOK

内容は、ないよう。

仕事。
帰宅後、ものすごく体調が悪くてとりあえず薬を飲んで早く寝る。
頭痛というか、目の奥が痛くて、吐き気がしていて気持ち悪かったのだ。
熱はないのだけど、最初、アイスノンを当てて冷やしていたけど全然効き目なく。
きはらんに電子レンジで熱い蒸しタオルを作ってもらって目に当てたらすごく気持ちが良くて、
そのままつるりと寝てしまう。
んが。
現在時刻午前1時44分。
目が覚めてしまいました。
相変わらず具合は悪いです。
薬を飲み直して、熱をはかる。
体が熱いような気がしたけど36度0分。予想に反してがっつり平熱。
ゆうべも同じような感じで体調不良で早く寝たから、もしかしたら寝すぎて気持ち悪いのかも・・・?*1

*1:ゆうべは目眩がしていました