q-BOOK

内容は、ないよう。

31歳

ああそうだ、今日は陽子さんのお誕生日。
こないだ久しぶりに帰国した彼女に、結婚祝いと称したかなり上等なコース料理をご馳走になった。
3年くらいかな?もうずっと会っていなくて、最近はメールさえ疎遠になっていたのに、
会うと不思議と、昨日もおとといも会ったようなテンションで、
いつまでもくだらない話をすることが出来て自分でもびっくりした。
このまま話していたら、朝までずっと家に帰れないんじゃないかと思い深夜0時前に解散。*1
そんな彼女が今日、31歳になります。
おめでとう。
そしてずっと友達でいてくれてありがとう。
遠い異国の地で、これからもあなたらしく輝き続けてください。(本当は帰国希望)

*1:大人の分別