q-BOOK

内容は、ないよう。

バイシン

目が、すぐ赤くなってしまうんですけど、
もーのーすごく!即効性のある目薬を発見しました。
『バイシン』というメーカーのもの。
行きつけのドラッグストアで500円ほどでした。
わたしは眼球に皺があるので、充血はいつものことで、
これが普通の状態だと思っていたのだけど、この目薬はすごいです。
ほんとに即効性バツグンで、赤みがすぐに取れる。
んが。
ちょっと即効性ありすぎるのか、見慣れていないからか、
白目(っていうのか)が若干不自然な感じになります。
それこそ、ちょっと青みがかった陶器みたいな白さ。
人間の目って、こんな感じだったっけな・・・(不安)

Velvet Underground & Nico

Velvet Underground & Nico

ああなんか、遠出がしたい。長い距離を運転したい。
特別に目的地がなくても、そこまでを移動する過程が好きというのはよく書いているけど、
今日は、そうだなぁ・・・
下関あたりのコンビニにお茶を買いに行きたいです。*1

*1:それ以上遠いとこは、行ったことないので実感がわきません