q-BOOK

内容は、ないよう。

そば茶

最近、そば茶をよく飲んでいます。
お店で売っている、ペットボトルのお茶です。
ちょっと甘みがあって、苦手な人も多いみたいだけど、わたしは好き。
そう、あのね、
これずっと、何かの味に似ていると思っていたら、あれでした。
あのホラ、お花の形をしたボーロで、まんなかに穴が開いてるやつ。
と、一緒に働いている先輩パートさんに報告したら、
ああ、あれそばボーロだもんね、と言われました。
なあるほどー。

LIBERTY

LIBERTY

今更ですが家のオーディオが壊れていて不便です。
新しくMDが作れなくて、車の中ではもっぱらラジオが流れています。*1
この際、アイポッド的な何かがすごく欲しい今日この頃です。

*1:あとなぜか柴田淳のベスト盤