q-BOOK

内容は、ないよう。

夫婦

色んなことに対して、の話。
どうにも心配性なわたしとそれはそれはおおらかな*1夫。
ちょっとしたことですれ違ったりして大変な時だってあるのです。
もーう、しっかりしてよー、と思うけど、彼にもきっと言い分はあるはず。
どっちが正しいのかは、第三者が判断しないことには分かりません。

貴方の恋人になりたいのです

貴方の恋人になりたいのです

そんな夫は出張から帰宅してからコッチ、ドラクエにかなり夢中です。
わたしもプレイしてみたいのだけど、データのセーブがひとつだけしか出来ないので、
しばらくおあずけになりそうです。

*1:行き当たりバッタリともいう