q-BOOK

内容は、ないよう。

テレビ見てる。

出川哲郎ってほんと、エライというか*1かっこいいと思う。
地方の番組に出ていても、ちゃんとしてるというか。
(地方のパチンコ番組とかでものすごくエラそう&ダルそうにするタレントって多いのに)
手を抜いてなくてエライ。
こういうのってやっぱり元々の人柄が出るんやろね。

『青い翼に絡む指先 どこまでも どこまでも 君の名を呼ぶ』

A BIRD

A BIRD

出川哲郎大橋トリオは一切関係ありません。
この人のこと、最近すごく気になるけど、
たとえばCDを借りたところでパソコンでしか聴けないしMDにも録れないという。*2
どうしたものだろう。

*1:けして上から目線なわけでなくて

*2:なぜならコンポが壊れているので