q-BOOK

内容は、ないよう。

伊賀

・・・と、思ったら、実は発熱していたのでした。
夫はおととい夜から熱を出して寝込んでいるし、
わたしも今朝から喉がイガイガ痛むなあとは思っていた。
で、仕事をしていて、
二回ほどクラッとしてしまったので、こりゃ怪しいとも思っていました。
熱といっても、37度ちょっとくらいの微かなものなんだけど、
きはらんに”明日は8度出るわ””仕事休まんといけんわ”と脅された。
いや、でも、それはたぶん、大丈夫。
とりあえず、明日もお昼からなので、気持ちをゆっくり持って、休もうと思います。
季節外れだけど、新型インフルエンザのこともあるし、油断は大敵です。
どうぞ皆様、くれぐれもお気をつけて。