q-BOOK

内容は、ないよう。

そういえば

わたしは目撃していないのだけど、
お寿司を手で食べていた男の人がいたらしくて。*1
普通はお箸で食べるから、しかも一人でカウンターで食べてるし、
ちょっと素敵だなと思ったんです。
勝手な想像として、銀色のぴかぴかのフェアレディZとかに乗ってる感じ??
ザ・大人、みたいな。
でもまあ結局は・・・全皿105円の回るお寿司なんですけども。
それでも、どんな時も心意気みたいなのは必要だなあと思った次第でした。
話はぽんぽん変わりますが、*2
前回たいそう気に入って2皿も食べた大学芋は、もう無くなってしまってました。残念。

『やわらかい 温度で 包まれたいのに』

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ほくほくとした甘いものを食べたい深夜。
自然解凍でも食べられる、冷凍の大学芋をストックしとこうかな。(牛乳も忘れずに)

*1:きはらんが目撃したらしいです

*2:わたしはB型家族の中の、突然変異で生まれたO型です