q-BOOK

内容は、ないよう。

読了

今、読み終わりました。

いつか記憶からこぼれおちるとしても

いつか記憶からこぼれおちるとしても

こんなに早く1冊読み終わることはすごく珍しいのだけど、
つるつるつると読み進められる、シンプルな本だった。
買った時は気付かなかったのだけど、読み終わってみると、
同じ学校に通う高校生の女の子たちの連なった短編集でした。*1
それぞれ接点があったり無かったりという。
ほんとすごく読みやすかった。
この人の文章は時に甘ったるいので、*2
心身が受け付けない時はもうホントに苦手なのだけど、今は相性が良いみたいです。
おすすめ。

*1:なんていう形式なのか分からないのだけど

*2:それが嫌いというわけではないけど