q-BOOK

内容は、ないよう。

夕方

おはようございます。
寝起きです。
今日はお昼、mちゃんが誘ってくれて一緒にお昼を食べることになった。
いつぶりなのかハッキリ思い出せないくらい、かなり久しぶり。
迎えに来てくれたので近所のファミレスまで。
仕事のこととか結婚のこととか友達のこととか。
最近は、色々と困難な大変なことが多いみたいだけど、
mちゃん特有のほんわりした柔らかい雰囲気は全然普段どおりで、
楽しいランチタイムとなりました。
また近いうちに、ぜひ。
街方面へ買いものへ行くという彼女にまたも家まで送ってもらい、
洗濯をして、烏龍茶を作り、ベッドに横になる。
横になったまま携帯を触ったりしていたら、いつのまにかうとうとして、
そのまま熟睡してしまっていました。
で、何かに追われるような夢を見て汗をかいて目が覚めたというわけです。
今日は雨になるって聞いたんだけど、まだ大丈夫そうだね。
きはらんは今日はまっすぐ帰ってくるやろか。