q-BOOK

内容は、ないよう。

6ツモ

きはらんはひとりで遊びへ出掛けました。
わたしは留守番中。
電話をしたら、座っている台がおそらく設定6だろうとのこと。
いいなあ。
わたしは純粋に出目と演出の面白さ重視で打つので、なかなか高設定は掴めません。
きはらんみたいにベル(というか小役)カウントとかしたほうがいいのだろうけど・・・
もちろんまったく気にしないわけではないけど、
途中で面倒になってやめてしまうのです。*1
スロットが好きというよりは、今はスカイラブに夢中なだけだし、
楽しみにしていた2も導入されてもうだいぶ打ったし、そろそろ足を洗おうかしらねえ。

*1:ゲームの雰囲気で判断してしまいがち