q-BOOK

内容は、ないよう。

さてさて。

もう3時になりますね。早い。
まだ眠くなかったりするのだけど、そろそろ寝なくては。*1

『もし僕が 君と出逢わなかったら 僕たちはどんな 二人だったでしょうね』

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~

桜井さんのカバーバージョンがありました。
素直にとてもいい歌。とても好きです。
たとえば、この歳になっても、*2
10代の頃好きになった曲を、人を、やっぱりずっと聴いている気がする。
なんでだろうね。
色々なことを素直に胸に、受け止めることの出来る年代だからかな。
何に対してもそうだけど、興味があることに対する度合・気合の違いかな。
積極性の違いとか。ものごとに対する熱心さの違い。
10歳の私も20歳の私も30歳の私も全部、おんなじ私のはずなのに。
不思議です。

*1:義務的な意味で

*2:あと1ヶ月ちょっとで31になります・・・びっくり