q-BOOK

内容は、ないよう。

今日は納品日。

がしがし働く。
だんだんと、コツをつかんできた気がする。
5年ほど前にやっていた仕事だから、勘が戻ってきたというべきか。
あれを、こっちへ。これは、こう。
腕も足も、体を動かしていると、おのずと、
次やるべきことを順序立てて考えられるようになってくる。
そうなってくると、
自分の職場だという意識が、だんだんと芽生えてきて、
働くことが楽しくなってくるのだ。
馴れるとダメになる人もいるようだけど、
私は絶対、馴れるごとに良くなっていくタイプだ。(と思いたい)
ある日ぷつんと、
もうそろそろ辞めよう、と思う日も来るだろうけど、(来るんかい)
まあそれまではがしがし働こうと思います。