q-BOOK

内容は、ないよう。

今日はお休み

昨日は、夕方6時くらいには仕事から帰ってきてたのだけど、
そこからの記憶がありません。
お土産で買って帰ったアイスをきはらんと食べたのは覚えてるんだけど、
そこから横になって眠り込んでしまったらしく、気がついたら午前3時でした。
寝直して、きはらんのお見送りを挟みつつ、9時起床。
いったい私・・・何時から寝てたんやろ。
猛烈におなかがすいていることだけは分かったので、
可燃ごみを出しに降りたついでに、朝マックして帰る。
なあんか体がだるいけど、色々とやらなきゃなあ。

キアヌ・リーブスの『イルマーレ』で使われててすごく好きな曲なんだけど、
今度から公開される仏映画『パリ』でも使われているそうだ。
そういうのって、いいんだ!?