q-BOOK

内容は、ないよう。

ペン

ゆうべのこと。
普段、手帳に使ったり仕事でメモに使ったりしているお気に入りのペンが見当たらない。
ピンクとブルーの2本で、それぞれ太字と細字で書けるサインペンだ。
きはらんに、知らない?、と聞くと、ゴメン仕事場に持ってった、とのこと。
えええええー。
ちょっとー。
すごい良く使うペンなのにー、と実際に手帳を見せて抗議。
きはらんの仕事場・・・
オイルとか鉄粉とかで、かなり汚れる所だ。
しかもきはらんは、使わない時、ペンにキャップをしないことで悪名高い。
ううう。
新しく買おうかどうか、今真剣に悩んでいます。
(1本80円とかだから買えば済む話なんだろうけど、でも、もったいない気が・・・)