q-BOOK

内容は、ないよう。

何を思って

撮ったものやら。
せっかくなのでアップさせてください。
・・・

こういう灯り、好きなんです。
その正体は、パチンコ屋さんの駐車場の外灯なんですけど。
・・・

足ぴーん。
一緒に暮らして5年。
いまだに、この仔のかわいさに慣れない自分がいます。
ケージの前を通るたび、いちいち、ホントいちいち可愛いなあと思う。(特に寝てる時)
まったく、罪なケモノだ。
・・・

赤ちゃんズとお母さんズ。
赤ちゃんたち、ふたりで、見つめあってるんです。
両方おとこのこ。そして両方お父さん似。ぷぷ。可愛いすぎる。
ゴン太郎と可愛いものつながりで。(一緒にするなという話)
お正月、鹿児島に帰省した時に撮ったものなんだけど、
撮りだめしてる写真がいっぱいあるから、いいかげん更新しないとなあ。