q-BOOK

内容は、ないよう。

紛失

さっき、夜に、塗ったはずのリップクリームがどこか行ってしまいました。
どこにも行くはずないんだけど、見つけられない。うーむ。
時期的に、だんだん肌の調子が上向いてきました。
ひと月サイクルだから、結局また悪くなっちゃうんだけど・・・。

『それはまるで space traveler みたいに』

コルテオ~行列~/HALFWAY

コルテオ~行列~/HALFWAY

これ、ビデオキ、星とかタイトルの表示、要らなくないですかねえ。
さっき、ちょっとだけ外に出たら、
またもすぐに目がかゆくなって、口と鼻がむずむず気持ち悪くなってしまった。
アレルギー体質ではなかったはずなのに、花粉に負けてしまうなんて。
明日は日曜日。
ゆっくり出来そうですか?
私もそろそろ、寝よう。
ではでは、おやすみなさい。
イクラ丼食べたい。