q-BOOK

内容は、ないよう。

ペガサス改め

16年ぶりに、ユニコーンを見た。
なんとテレビに出てたのです。
みんな、きちんとおじさんになっていて、
その姿がすごく懐かしくて、ちょっとこそばゆくて、
テレビ画面に5人が映るたびに、
ぬへへへへへ、と、気持ちの悪いニヤニヤ笑いを浮かべていた私。
”あの頃”を一緒に過ごした友人たちから、
テレビにユニコーン出てるよ、といくつかのメールが入った。
なんかこういうの、いいな。
あの頃中学生だったみんなも、
それぞれ子供が出来たり、遠いところで頑張っていたりする。
昔は、
絶対再結成とか、生ぬるいことして欲しくない、
とか尖がったことを思っていたけど、
素直に嬉しくて、こういうのもいいな、
と思えるようになった私は、もうだいぶ丸いのだろう。

あと、トークのとこで川西くんが、
名前を変えようと思った、とかって言ってたけど、
それだけはホント・・・思いとどまってくれて良かったと思いましタ。