q-BOOK

内容は、ないよう。

光のネットワーク

マイ携帯が、ネットワークに接続できません、という事態に陥っています。
電話をかけたり受けたり、という、通話は出来る。
メールの受信も、出来る。
でも、メールの送信と、インターネットに繋ぐことが、不可能な状態です。
夜になれば直るだろうと高をくくっていたのだけど、
どうにも良い方向に向かわないので、
明日まだ直ってなければソフトバンクに聞いてみようと思ってます。
これは私の設定が*1悪いのかも知れないけど、
携帯で受けたメールに、パソコンから返信しようとしてみても、それも出来ない。
何なんだろうね。まったく困ったものです。
・・・
ま、でも今日のところはとりあえず、お風呂に入ろうかな。
お風呂、好きですか?
温泉は、けっして退屈じゃないよ?
そういや今日は、”ふろの日”やんねえ。
ゆっくりと、ふにゃふにゃになるまで、浸かってこようと思います。
ではでは。

*1:設定・・・また出た